なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

スバル インプレッサ1ヶ月点検

ディーラーの1ヶ月点検に行ってきました。
内容は 
・1ヶ月の点検
・リコール対応
・タイヤ交換
でした。
購入したちょっと後にインプレッサスポーツがリコールかかってしまいましたのでそちらの対応もしていただきました。
点検中の台車はスバルの軽自動車、ステラでした。
この車で買い物に行き、自宅へ戻る20km程度走らせましたがなんの変哲もないふつうの軽自動車って感じでした。

また東京スバルさんの来場記念でスバルの車種がプリントされた作業手袋を頂きました。
最新のソルテラまであっていい感じですね。

点検の結果としては特別異常は認められずとのことでした。

またタイヤを無償で新品のものへ交換していただきました。

トーヨータイヤのproxes sportでした。国産。

また何かあればディーラーに相談してみようと思います。