なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

免許の更新行ってきた話(初回)

表題の通り、自動車運転免許の更新に行ってきました。

府中の試験場で更新を受けてきました。

7:20すぎに到着しましたが、駐車場は6,7割埋まっていてあと10分遅かったらちょっとヤバかったかも知れません。

講習は初回なので、2時間。

講師が当たりを引いたので、割と退屈せず受けられました。

講習後の更新した免許のお渡し会もスムーズで、10分くらいで完了。

ブルー免許。

せっかくなので、役所の食堂メシも。

カツカレーライス+コロッケ。780円。

衣がサクサクで普通に美味しかった。

けど、毎日だと財布がきついな〜笑

 

ここまで無事故無違反で来れたのでこっからも引き続き安全運転を心がけていきたいです。