なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

黒デミバーグ!

福生びっくりドンキーに行きました。

長いこと行ってないものですからメニューが一新されていた事にちょっと驚いてしまいました(笑)

 

以前はチーズパケットやホットペッパーステーキくらいにしか使われていなかった新メニューのデミソースのかかったバーグディッシュが、物珍しくつい注文してしまいました。

f:id:kaw_345:20210621131633j:plain

ついでにエッグとディッシュサラダも追加しました。

デミソースは初めて食べたのですが、いわゆるデミグラスソースの味ではなくハヤシやビーフシチューに使われるようなブラウンソースのような味に近く感じました。

エッグとの相性も非常に良くペロリと平らげてしまいました。

和風ベースのハンバーグソースも良いですがたまには黒デミに帰ってきたいですね

食後のミニソフトは外せないお供ですね。

f:id:kaw_345:20210621132133j:plain

 これがないと終われない(笑)

20%引きの優待券を使って1412円!

割といい値段なランチですがたまにはアリでしょう

 

ごちそうさまでした!