なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

期日前投票、献血。

都議会議員選挙の投票日の4日は先約がありましたので、役所の期日前投票所で期日前投票をしてきました。

f:id:kaw_345:20210628125713j:plain

意外と期日前投票される人って多いんですね(笑)

役所の前に献血のバスが来ていたのでついでに血を抜いてきました。

f:id:kaw_345:20210628130428j:plain

今回の含めて3回目の献血になりました。

献血の出張バスでの献血は初でしたがかなりスムーズに進んで20分もしないうちに採血に入れました。

今日はちょっと暑かったので軽く脱水気味になりましたが、たくさん飲み物くれたので非常に快適にやることが出来ました。

f:id:kaw_345:20210628130912j:plain

↑今回頂いた記念品です。

 

そろそろ慣れてきたので成分献血にもチャレンジしたいなと思います。。