なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

ごろごろチキンのバターチキンカレー

本日は、久しぶりに晴れて気持ちの良い陽気だったので自転車で適当にブラブラしてました。

 新しく自転車を卸してからもう1ヶ月経ちましたのでそろそろ乗りにも慣れてきた頃かなと思います。

 ところで、本題の"ごろごろチキンのバターチキンカレー"とは定食チェーンの松屋さんの期間限定メニューの事です。

 本日は街道沿いに面した松屋青梅新町店さんで頂きました。 

f:id:kaw_345:20210711194511j:plain

バターチキンカレーですが、非常にマイルドでほとんど辛くはないです。

辛いカレーが苦手な人間の私にはとてもありがたいメニューですね。

大盛りが無料でしたので大盛りにしてもらいました。

f:id:kaw_345:20210711194813p:plain

休日なので松屋は基本的にほぼ客は少なめな感じでした。

年に1回くらいしか復活しないみたいなのでまた来年もよろしくお願いします。

 

 

ごちそうさまでした。