なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

OLD オールド

ワクチン打った日の午後はシネマシティで「OLD オールド」字幕版を観ました。
f:id:kaw_345:20210904195019j:plain
あまりホラーミステリ系は得意じゃないですが、コマーシャルやシネマシティの前宣伝で気になっていたのでこれはと思いチケット予約しました。

結論から言うとやっぱり私はこの手の映画が苦手だと思い知らされたかたちになりました…。

ストーリーは非常に面白いなぁと思うのですが、怖いというかうわぁ、と目をそむけたくなるシーンが多かったと思います。
フィルム調でざらざらノイズが出てるのも味があってよかったのですが…

一回観て、もうだいぶお腹いっぱいです。 
怖い系にも面白い映画はたくさんあるとは思うのですが私は映画館のでかいスクリーンで観るのは無理かなぁと。

めちゃめちゃ損ですね😭