なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

SAO 星なき夜のアリア

シネマシティさんで映画を観てきました。
ソードアート・オンライン プログレッシブ 星なき夜のアリア」です。
今回は極上爆音上映 フルダイブサウンド7.1chとのこと。
f:id:kaw_345:20211030185323j:plain
前回のオーディナル・スケールでこのシネマシティさんの魅力に初めて気づかせてもらえたので、非常に期待値高めで行きましたが、今回もそれに応えてくれる仕上がりでした。
  
午後の4時前頃の上映でしたが、上映前にaスタ横のお手洗いに行ったところ、映写の技師さん?が壁をいじってなにかをしていました。
音の響きの最終調整か何だったのかはわかりませんが、音に関しての努力に余念のないシネマシティさん、最後の最後までありがとうございます。

おかげさまでお腹に響き心地よく臨場感たっぷりなSAOの世界を体験する事ができました。