なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

フラ・フラダンス 極上音響上映

シネマシティさんで「フラ・フラダンス」を観てきました。
f:id:kaw_345:20211204004604j:plain
シネマ・ワンのfスタでの「極上音響上映」での鑑賞になります。
本作は福島に実際にある施設、スパリゾートハワイアンズの新人ダンスチームが主役のお仕事系アニメ映画。
スパリゾートハワイアンズには幼い頃に1度だけ行った覚えがありますがほとんど覚えていません😭

福原遥さんの触れ込みにがっつり誘われ鑑賞となりました。
アイドルグループのシーンではついつい腕を上げて声を出したいところでしたが我慢我慢と抑え込みました…。
こんなご時世でなければ応援上映(スタンディングあり)とかもやっていい作品なのではないかと思いました。
アイドルはもしかしてでんぱ組系のオマージュですか!?と思いつつエンドロール見てたら虹コンでした!惜しい!(笑)