なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの衝撃

ヴァイオレット・エヴァーガーデンはよい!!!

金曜ロードショーで初めて視聴したミーハーな人間です。
特別総集編の"10話"の回で涙腺が完全にアニメでなるレベルじゃないレベルで崩壊してしまい、放送されなかった他の回の内容も気になりNetflixを契約しちゃいました。
個人的には公開恋文の回が1番良かったなぁと思いました。10話は内容知っているはずなのにまた涙腺が(笑)

今週の金曜の外伝も10話ほどではなかったですが、ウルっとくるいい話だなぁと感じました。

そんなところで見かけたこんな記事
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1363841.html

こんなの買うしかないじゃん!と劇場版の4K特別版を買っちゃいました。
翌日には届くAmazonの仕事の速さ!
f:id:kaw_345:20211106225020j:plain
外伝とアニメ本編のBlu-rayは冬に出るボーナスで買おうかなぁ〜と思ってます。
策略に完全に乗せられてますね〜。ありがたい策略に。