なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

スタァライト オケコン

スタァライトのオケコン 昼の部行ってきました。
例のオミクロンが東京では万単位での増加量の中、行こうかどうか迷いましたが絶対後悔すると思い参戦。

まぁばななの wild screen baroqueとあと一曲くらい歌唱で聴けたらいいかなぁと思ってましたが、全曲歌いやがりました(褒め言葉)
以下感想文↓
小泉萌香さんはまじですごい。
MEDAL SUZDAL PANIC◎○●はオーケストラにめっちゃあう。
わがままハイウェイは二人だったらよりいい。
殺してみせろ!を生で聴けてよかった。
美しき人は富田さん相羽さんがやばい。

スーパー スタァ スペクタクルは呼吸出来ませんでした。

それから照明装置の使い方がすごかった。
ひかりちゃんの口上のあのぶわぁ〜って感じのアレが完全再現されててもう泣きそうだった。

いや〜、ほんとによかった。早く円盤下さい。
友人に布教する強力な資産が増えるので