なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

ALIVEHOON アライブフーン @シネマシティ

月曜の午後はシネマシティさんで映画鑑賞しました。
タイトルは「ALIVEHOON アライブフーン」です。

ここ最近の邦画で1番清々しい、気持ちの良い映画でした!!!

ゲーマー野郎とドリフトと聞くとなかなか結びつかなかったのですが、昨今のeスポーツブームをみるとかなり創作でも時代に即した内容にみえました。

cスタのリアル体感音響〈クリアMAX〉は非常に内燃機関のエギゾースト音が耳に心地よく聴き取れました。
やっぱりFRの車は最高ですね!
s15は今からは難しいかもですが、BRZフェアレディZならまだまだ手に入るのでいつかは…(笑)

とはいえ今は自転車もやりたいので今度はワゴン系の乗用車かなぁと思います。

aスタのメガブーストも味付けがガラッと変わっていると思うので聴き比べやってみようと思います。