なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

4度目の献血 @立川献血ルーム

映画を観た帰りに献血をしてきました。 
タイトルにもある通り、4度目になります。

どうやら↑の画像のように現在実証実験をやっているようで事前採血のあとに塩分チャージを渡されました。今回の実験の参加は、強制ではなく任意ですのでもちろん食べなくてもokでした。
ですが美味しかったので3つすべて頂きました…(笑)

今回やっていただいた方は若い女性でした。
こういう方にやっていただけるととても励みになりますね。おばちゃんでも嬉しいちょろい人間ですが…。

非常にオペレーションがスムーズで15:30頃に入って16:20前には採り終わってロビーに戻れました。

↑今回の戦利品です。

本当に輸血用の血液が足りていないようで、立川駅の改札前や北口付近にそれぞれ献血を呼びかける方が立っていました。
今度は3ヶ月後の9月に予約して行こうと思います。