なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 5th Live! 虹が咲く場所 Next TOKIMEKI公演 day2

表題のように虹ヶ咲のライブに行ってきました。

8月あたりに友人とライブ映像を観ながら現場行きたいね〜と話していて先日アニサマへ行ってきましたが、なんと運良く最後の一般応募の抽選に当たっちまいました!

他の席より500円安の見切れ席でしたが。

機材で見えなくても現場の空気感と同じ空間を感じる事に重きをおいたつもりで参戦しました。

 

が、見切れと言いつつもめちゃくちゃ良席でした。

拾い絵ですがcのあたりにある水色の1番のちょい左あたりでした。

基本的にキャストがめっちゃみえるし横まで来てくれるしで最高でした。

勘違いかもしれないですが「あ!俺に手ぇ振ってくれた!!!」になりました笑

 

正直もえぴと田中ちえみさんガチ恋距離でやばかった。

いや、ほんとに最高の席だったし最高のライブだった。

もう完全にラブライブのオタクになっちゃいました笑

お疲れ様でした!これからよろしくお願いします。