なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

アニメロサマーライブ2022 sparkle day2

表題の通り、アニサマ2日目に行ってきました。

1年ぶりくらいのライブ現場でした。
初めての参加だったのですが、結構ギリギリでも普通にチケット取れたのは少々驚き。
今回は友人と3連番で参加しました。

座席はさいたまスーパーアリーナ、400レベルのラインで私が指定された席は1席開けでした。
2列前は全席詰めて座っていたのでなんで??と思いましたが、この席開けが後々に功を奏しました(笑)


上のセットリストをみるとわかるのですが高まる曲が多くついつい多動とジャンプしまくりになってしまいます。
なので多少は大きく動ける間引き仕様がありがたいというわけですね(笑)

スピラ・スピカ、ReoNa、angelaあたりは最強にいい曲やってくれてとっても良かったです。
20:30くらいにはエンディングかな〜?と思っていましたが結局21:30とたくさん楽しませて頂きました。

5時間半楽しんで10000円なら実質無料だと思います。
来年はTrySailが出る日も含めて複数日参加しようと思います。