なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

大西亜玖璃 First Live 〜はじまりのはじまり〜 昼の部

大西亜玖璃さんの1stライブに行ってきました。

会場はよみうりランド内、日テレらんらんホールでした。

南部線の稲田堤駅から歩くとだいぶ大変でした😅

会場内はかな〜りステージに近かったのであぐぽんさんがめっちゃみえました。

〜以下ライブ感想〜(語彙力なし)

本日は晴天なり、まじで聴きたかったので一番最初で流石に声が漏れてしまいました。

ほんとにあれは最高。

はじまるウェルカム、最高

毎日1回以上はMV観ていたのでサビの振りは完全に把握していたのでめちゃめちゃ楽しい!

ready to fly あれは1番声出したかった…、

 

あぐぽんサンタからのクリスマスソングも予想外で高まりが凄かったです。

恋人はサンタクロース、

衣装着替え中のバックバンド演奏がベースの方が時折ぴょこぴょこ飛んでて面白いしPPPHを一曲の中で過去最大にやったかもしれん…(笑)

新曲のないすとゅーみーちゅーエイリアン(タイトルうろ覚え)は不思議と高揚感のある楽しい。

もう一曲の恋の視線?もかわいい曲ですんごいよかった〜!

 

後半戦一曲めのElder Flower ライブバエし過ぎてて笑っちゃうくらいかっこいいあぐぽん。

次、これが楽しすぎたジェリーフィッシュな君へ、ありがとうございました!!!!

もうほんとにたのしかった〜〜…!

アンコールで本日は晴天なり、大好きな曲が2度も聴けるライブ他にないです。

都合がつかず夜の部は参加できなかった事と、S席特典のお見送りで頭真っ白になってニコニコしながら手を降る事しか出来なかったのが心残りです。

あぐぽん、最高でした!👍👍👍って伝えたかったな〜(笑)

 

てか赤の衣装良すぎ…👏

や、みどり色も、いい…