なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

ブシロード15周年ライブ @ベルーナドーム

ブシロード15周年ライブinベルーナドームに行ってきました。

コロナ禍でしばらく声出しNGライブばかりでしたが、とうとう久しぶりの声出しOKライブでした!

声出し、大閃光オレンジもokでジャンプok,さらにひと席空けという最高のレギュ。

 

予習は公式が公開したプレイリストのみと以前からのrasの曲を聴く程度でした。

 

やっぱ声出しOkって最高ですね!

D4DJなんかは曲、ピーキピーキしか知りませんでしたし半分くらいは知らない曲でしたが、単純なオタクなので声出してuo回しておけばめちゃくちゃたのしかったですね!

 

ニジガクのパートはオタクのかんがえた最強のセトリ以上のものをやってきていちいち変な声が出てしまいました(笑)

声出しライブで翠いカナリアは本当に反則。

三船栞子ちゃんに声援を送れる現場に感謝。

もちろんUOも本場では禁止されてるのでここぞとばかりに。

騒ぎすぎてめちゃくちゃ運動した事になってました(笑)

 

やっぱり声出し出来てこそホンモノのライブですね。

ブシロードの木谷社長ありがとうございました。

 

早くコロナが終息してニジガクやその他のライブでも声出しOKになりたいです。