なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

NACHERRY、TRUEリリイベフリーイベント、ワクワクSUBARU安全体感パーク

表題の通り、お台場周辺の無銭イベをはしごしてきました。

バチクソかっこいいロケーションのガンダムの下のダイバーシティの階段のイベントスペースでの催しでした。

13時からNACHERRY、17時半からTRUEのフリーイベントでした。

NACHERRYはまじで高まる曲で最高。5曲もやって無銭は反則過ぎた(笑)

TRUEも圧倒的歌唱力のUNISONIAから始まってガンダム曲もやり、響け!の新曲。もうアニサマみたいなもんでしたね笑

雲がない最高の晴れでしたが、風は吹いていたのでまだましな気候でした。

SUBARUの方はお台場冒険王の催しでこちらも無料イベント。

今回は体感試乗に参加。

新型インプレッサの試乗でSUBARU車の剛性感と横に振ったときの安定感を愉しみました。

また友人の運転する際に後席に同乗してSUBARU車の後席に乗るというレアな体験も。

友人もSUBARU車の良さに感心していました。

帰りに大井町駅で飲もうとしたら改札前にかすみちゃんとしずくちゃんが。

まじのナチュラル遭遇で大興奮でした。

鳥貴族は安くて偉い👏優勝👍