なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ コカ・コーラ SUMMER STATION LIVE アリーナ

表題の通り、蓮ノ空の参加する屋外ライブに参加してきました。

屋外ライブは久しぶりです。

以下感想文(語彙力低下中)です。

め〜〜〜ちゃくちゃ楽しかった!

ライブ開始時は中盤にいましたが、on your marks 始まった瞬間前へ行く流れに乗って3列目くらいまで行きました笑

オルスタなので地下アイドルオタクの経験値が活きてしまった笑

ガチでキャストが近い。菅叶和さんが間近でまじでバチクソ高まった。

むちゃくちゃ可愛いしレスもくれるし最高。

ドルケはいきなりSparkly spotでやばい。

ひたすら飛んでキャストみてました。

みらくらぱーくのハクチューアラモードも楽しい。オタクのコールも揃ってるし何より👏が一体感!って感じでめちゃ最高。

ド!ド!ド!はまじで汗吹き出すくらい動いてオルスタのポテンシャルの高さを実感。

スリーズブーケはすべてが良かった。

Reflection in the mirrorのワイパーと👏👏のとこがガチで楽しい。いつもと違ってブレードではなく素手だったのでより楽しい。

もう素手しか勝たん!wになってしまう。

そして、ういさまものんすけも可愛すぎてヤバい。とにかく距離が近いのでより。

偉すぎ!笑

今日のMVPはかんかんでしたね。まじで本気で良かったし可愛かった。

この完璧セトリでチケ代4000円は安すぎ😊

まじで汗かきすぎてtシャツ廃棄してZARAで買ってしまいました。(笑)

 

オルスタ屋外は暑い(笑)

けどやっぱキャストとの距離近いし多動になれるのでいいですね!

ライブ後は豚野郎のラーメンを秋葉原まで出て優勝!

虹の聖地の店にはぬまっちゃありました。

苦み少なく飲みやすくてとても好きでした。