なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

小泉萌香のもえの~と ~moe’s note~ 「定期演奏会2」

表題の通り、小泉萌香さんの単独番組のリアルイベントに参加してきました。

会場は浜離宮朝日ホールでした。

座席は先着販売でしたがなかなかに近い席でした。

入場特典としてスイッチで光るバンドライトを頂きました。

夜の部は諸用により配信参加のため昼の部をば。

以下感想文(語彙力低下中)です。

↑まじでこれ。初っ端からかましてきました。

ゴスロリメイド衣装のもえぴ可愛すぎ…!

そして各々作って持参してきたペットボトル太鼓でぴ楽団入団試験。

普通に楽しかったけど、あの空間にいた大半のオタクが太鼓持ってきたの面白すぎる。

↑手作り感満載のオタク作成ペットボトル太鼓

 

アキネーターのやつも全員参加型の企画でとてもたのしかったし笑った。

あと、生のルギア観れたのデカい

双眼鏡で見てるとちょこちょこ目を合わせてくれて都度死にそうだった…笑

最後のライブパート、不勉強過ぎて可愛い系のJ-POPわからないので知らなかったんですが、歌ってるもえぴ可愛いしお歌が上手。

ギター生演奏の曲、Anserは聴かせる曲で完全に聴き入ってしまいました。

 

ぜひ定期演奏会3の開催もよろしくお願い致します。

何この可愛さは…?バグじゃん。

 

ここから向こう1ヶ月は現場決まってないの鬱だ…