なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

サイコ・ゴアマン

シネマシティのBst 極上爆音上映の「サイコ・ゴアマン」を観てきました。
f:id:kaw_345:20210813181820j:plain
以前からシネマシティの予告編で度々流されていて非常に気になっていた作品。

低予算映画とはいえ高価な音響機器にかかればすごく良くなる(語彙力)典型例と言えるような音の響きでした。

はじめから最後までくだらなくて笑えるというなかなか無い映画で、時折館内でもワハハと笑い声、マスクがなくてもっとおおっぴらにやれる時代だったらより楽しめたなぁと思いました。

この令和の時代に昭和感のすごい特撮(褒め言葉)(笑)

円盤買って家でも観たいのでぜひ出してほしいです