なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

映画クレヨンしんちゃん 謎メキ! 花の天カス学園

大雨の中ですが、今日もシネマシティさんで「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ! 花の天カス学園」観てきました。
f:id:kaw_345:20210814111137j:plain
はじめは特に観る予定は無かったのですが、Twitterで大きなおすすめを頂いたのでそれならば、と鑑賞してきました。

クレヨンしんちゃんの映画は地上波放送でやっていたら観るくらいでサボテンの年とトーチャンがロボットになる年の映画くらいしか記憶になかったと思います。

どんなものかなぁと観てみたら

めっっっっっちゃ!!!よかったです😊

何者にも代えがたい貴重な体験を100分弱で得ることが出来ました。
おすすめしてくれた方に感謝!これは名作です。