なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

KeePerラボでダイヤモンドキーパーをしてきた話

KeePerラボ昭島店さんに行ってきました。

新しく車を購入しましたので前々から気になっていたキーパーのコーティングを今回施工してもらいました。
今回はダイヤモンドキーパーです。
施工時間は11時スタートの17時頃に終了というような流れでした。


中古で前のオーナーさんがつけたボンネット小キズや後席のドアについてた白い線キズ、リアゲートの水シミ等々がほとんど下地処理+コーティングで消えました。
なお、オプションでガラス全面のコーティングもかけてもらいました。

金額にして65000円。なかなかでかい買い物でした。
が、非常に大満足です。

ただ、不満点としてはサイドミラー横のガラスの拭き忘れや一部コーティングの溶剤の拭き忘れがあったりしましたのでそこはう〜ん。まぁ。