なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

インプレッサ 1ヶ月乗ってみて

インプレッサスポーツを購入して1ヶ月経ちました。

この期間での走行距離は623kmでした。
一般道メインでお盆休みに山梨県まで高速道路といった感じです。 
2017年式の5年落ち走行距離1.1万kmの中古をスバルのU-carで購入しました。価格は本体155万円。

手頃な価格で普段使いや遊びにも使える車ということで非常に重宝しています。
乗り心地も並のコンパクトカーでは比較にならず輸入車とやりあえるレベルでとても満足してます。

またアイサイトも便利で高速渋滞で使用したところ右足の負担をかなり軽減してくれました。

次にもし新車で買おうってなったらスバル車が第一候補になりそうです。