なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

少女☆歌劇 レヴュースタァライトTVアニメ版1-4話 脚本家樋口達人さんトークショー @シネマシティ

表題の通り、シネマシティでスタァライトのTVアニメ版1-4話(極音)を観てきました。

手作りキリンさん(頭だけ)もいました。

バナナシェイクも中サイズにアップしてボリューミーで大変満足でした。

以下感想文(語彙力低下)です

再生産バンクがめちゃくちゃ良かったです。

ヴォーンと鳴る発動機がツボでした。

愛城華恋ちゃんの口上と照明が神がかった演出でした。

わかります、のキリンの津田健次郎さんの声がほんとによく聴こえます。

上掛けの星を弾いたときヒューンの音がめちゃめちゃ臨場感すごい…!

fly me to the starが圧倒的に強い音響で最強になってしまった…!

 

トークショーも舞台少女や武器の名称の由来などなど脚本の樋口さん本人からの見解が聴けてスタァライトへの解像度がさらに増しました。

恒例のフォトセッションタイム(笑)

来週の5-8話、7話(大場なな)があるんで行きたいんですが時間合わず無念…!