なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

スバル インプレッサ 半年点検セーフティチェック

表題の通り、インプレッサスポーツが納車から半年経ちましたので点検とセーフティチェックへ行きました。

とりあえず、ブレーキがキーキー鳴るのでそれの確認と4000km突破したのでオイル交換をお願いしました。

1時間ほどで完了し、担当から案内がありました。

ドライブシャフトブーツにPHによる漏れが認められたようです。

後日部品が到着次第、保証で治して頂けるとのことです。

ブレーキについては現状不明とのことで様子見になりました。

雪で汚れた車体の洗車もしていただきめちゃめちゃありがたい。

それから2023年分のカレンダーをいただきました。

 

初のオイル交換でしたが、乗り味がなめらかになったような気がします。(プラシーボ効果?)

それからブレーキの鳴りもディーラー出てからあまりしなくなりました。なんでだろうか。

 

丸源ラーメンうまうま。