なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト 極上爆音上映 脚本家樋口達人さんトークショー @シネマシティ

表題の通り、劇場版スタァライト観てきました。

サインの時系列が凄すぎる。2021年公開映画でしたよね!?

 

以下感想文

先週の土曜日に聴こえていた低音域の雑音がきれいに取り除かれてた気がしました。

バランス感はちょっと落ちた気がしたような…?

まひるちゃんは相変わらず怖い。

 

なんかいつもよりもトイレ退席の人が多かった気がします。

あとバナナシェイクがいつもより冷たくて濃厚でした。レギュラーメニュー化してくれ〜。

樋口達人さんのお話も非常に良かったです。

もう灰になるまで燃やし尽くしたと仰っていましたが、ディレクターズカット版等々待ってます。

古川監督と樋口さんとでコメンタリー的なの欲しい。

 

匂わせ?じゃなかったかもですが月イチアニオール企画でもスタァライト検討よろしくお願いします。編成部のo原さん…!

 

3度の講義終わりに毎回食べてたラーメンスクエアの麺屋こころさん。背脂たっぷり味噌ラーメン美味でした。

 

おしまい