なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

harmoe mini album「Villans:impress」発売記念イベント トーク&ミニライブ(&FC会員お見送り会)

表題の通り、harmoeのリリイベ(東京の1回目回)に参加して来ました。

場所は御茶ノ水全電通労働会館でした。

入場の際にFC会員限定のお見送り会のチケットを頂きました。

以下感想文です(語彙力低下中)

↑開園直前に聴こえてきて笑ってしまった

MVの赤衣装(赤の手袋も!)で出てきて早速高まってしまいました笑

トークパートでのお便り、ミニアルバムの名前にちなんだGood or Evilのジャッジもめちゃくちゃ笑いました。

エチュードやりなくなさすぎる岩田陽葵さんが良すぎた…!

悪魔?なもえぴも好きだ…!

そして待ちに待ったライブパート

Brilliant and bad

生のvillansなharmoeがみれてしかも東京の1回目が初お披露目。いや、最高でした。

2曲めにWondergirl 

大好きすぎて鬼リピしてる曲なのでまさかやると思ってなくてヤバかったです。

最後にふたりピノキオ

やっぱ振り付け可愛すぎる。

後方の端の席だったのですが、真横にスピーカーがあってダイレクトに生歌が聴こえてきてやばいし、歌い終わりの呼吸すらも真横から聴こえてきてマジでやばい。(やばい)

 

今後、Villans😈なharmoeが観れる2ndツアーがめちゃくちゃ楽しみになるリリイベでした。

 

お見送り会はビニールのシートを挟んででしたが、めちゃ近い。

ニッコニコの笑顔でお見送りされてついついこっちも笑みがこぼれてしまいました。

ありがとうharmoe…

御茶ノ水で1番清々しいオタクだ…

 

ところで「眠れぬ森」の "ミツケテ ring-ring ring ma bell"のとこ、オタクがコールするってマジで言ってますか笑

予想の斜め上すぎて面白すぎる。ぜひコールのレクチャーをお願い致します。