なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

虹ヶ咲 ユニットライブ DiverDiva GALactic Trip

表題の通り、DDのライブへ参加してきました。2日目です。

例によって場所は東京ガーデンシアター。

今回は見切れ席1i第1バルコニー席でした。

右側は見切れていましたが張り出したランウェイにはどセンレベルで近かったです。

以下感想文です(語彙力低下中)

1曲め、SUPER NOVA これ天才。ライブ中これが1番楽しかったまであるかもしれない。めちゃめちゃ楽しかった。

最初の幕間アニメの栞子ちゃんの出たときの「栞子!!!!!」、これ今日1番声出たかもしれん笑

恋するMagic!!、5thでは回収出来なかったのでめちゃくちゃ助かる。

ラクル STAYTUNE!、声出し解禁ライブでこれやれるの最高過ぎた。

未来ハーモニーは虹ヶ咲聴きたかった曲ランキング上位過ぎてイントロ聴こえた瞬間「あ゛あ゛あ゛あ゛」ときったない声が漏れてしまいました。ありがとうございます。

 

POWER SPOT!!偉すぎてやばいね。

アンコールのらぶゆーも良すぎ。

 

トキランで間奏時間で前のオタクがガチ恋口上入れてたのには笑ってしまった。最高だよお前ら😂

 

見切れなのにステージ近すぎてみゆたんの太ももが双眼鏡でめちゃめちゃ見えてしまって笑

 

ユニットライブも残すところ、QU4RTZのみとなってしまいました。めちゃめちゃ楽しみですね。

 

新宿駅で飲んでくか〜と連番オタクと改札出たところ、お好み焼き屋を発見。

やっぱDDのライブ後はコナモンでしょ!と👏

最高!

優勝です!