なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

小泉萌香 1st写真集「きみやすみ」発売記念 お渡し会

表題の通り、小泉萌香さんの写真集発売記念のブロマイドお渡し会に参加してきました。

場所はHMVブックス渋谷店さんのスペースでした。

以下、お渡し会内容です。🟢=小泉萌香さん

🟢「こんにちは~!」

私「こんにちは~!」

私「写真集、拝見しました!めっちゃグッドでした👍」

🟢「ありがとう〜!」

私「特におさげで三つ編みのもえぴ最高でした!」

🟢「わかる〜〜〜!」

私「(手渡されたブロマイド見て)このお写真も最高です!」

私「harmoeと虹ヶ咲、絶対行きます!!双眼鏡持って笑」

🟢「おお〜!双眼鏡笑、絶対来てね〜!」

以上で時間切れです。

 

イメトレしてたかいあって目を見てなんとか伝えたいことは全部伝えられました。

待機中めちゃめちゃ心拍上がって緊張してたのでちょっと声高いオタクのムーブでしたが…笑

 

接近イベ!ということで散髪、靴新調、眼鏡からコンタクトレンズへなどなど少しでも小綺麗に!の行動がある種自身に繋がったかも。

 

とりあえず推しを前にして限界化せずに済んでマジで良かったです…!

そしてめっちゃ近いもえぴはマジで可愛い。