なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 にじたび! TOKIMEKI FAN MEETING TOUR 東京公演 day2 昼公演

表題の通り、虹ヶ咲のファンミに参加してきました。

場所はLINE CUBE SHIBUYAでした。

にじよんあにめーしょんのデフォルメされたキャラクターの看板がおいてありました。

以下感想文(語彙力低下中)です。

会場前の全速ドリーマー楽しすぎる笑

や、わちゅごなどぅーのコールまーじで楽しい!

林鼓子さん、めちゃいい!

トークパート→ライブパートの間の「リクエスト STAY TUNE」の選曲が偉すぎる。

最初の無敵級*ビリーバー出てでかい声出た。

EMOTIONも結構人気で嬉しみ。

未来ハーモニーのお衣装みれてめちゃくちゃ良かった!

レジェンドオブニジガクめちゃおもろい。

前田佳織里のカメラワーク好き。(スカート丈ちょっと不安でした笑)

 

今回は虹ヶ咲現場初のオタクを連番で連れてきてめちゃくちゃ好評だったのでどんどん沼に落としていきたいと思います。

 

優勝!