なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

Animelo Summer Live 2023 -AXEL- day2

表題の通り、アニサマ2日目に行ってきました。

以下感想文(語彙力低下中)です。

いきなりangelaさんがアードーレーナリーン!って叫んでadrenaline始まってトラセでてきてバチクソ高まった笑

リリカルリリイもカバー曲やるの完全に忘れててサプライズ。めっちゃふ・れ・ん・ど・し・た・い良かった。

岡咲美保さんのインフィニットはなんかプリキュアの曲感あってかなり好き。

そして本物のプリキュア

北川理恵さん出てきて、ヒーリングっど♥プリキュア Touch!!歌いはじめて、ガチであのイントロでめちゃくちゃ嬉しくてめちゃくちゃ飛んでキタキタキタキタ!って叫んでしまった笑MorfonicaはMC少なめで3曲やって好印象。

マジで最強の3曲だった。特に誓いのWingbeat。

トラセの華麗ワンターンは2月からめちゃくちゃ声出しでやりたかったので最高。

後半戦、シクレのTM NETWORKGet Wildでまさかアニサマで見れるとは思ってなくてちょっと感動。小室哲哉

すみぺのEASYLOVEは超次元音楽祭でも聴いたけどこれめちゃくちゃ楽しいね。

リコリコのOPのClariSのALIVEはUO焚きまくり笑

松本梨香さんを生でみてみんなでタイプ:ワイルド合唱出来てほんとに来て良かったなぁ〜って実感。

待ちに待ったスタァライト九九組のStar Divineの高まりの安定感。

Polestar、まさか単独じゃなくてここでやるのは驚いたけど回収出来たのはガチでデカイ。

セーラームーンカバーはガチで小山百代さんおめでとうでした。

angelaさんは基本的に楽しいし2日目も最高でした!!!!

day2のUOの使用本数:73本