なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 にじたび! TOKIMEKI FAN MEETING TOUR 北海道公演 day1

表題の通り、にじたび北海道公演day1に行ってきました。

久しぶりの遠征で北海道は初でした。

会場は、札幌文化芸術劇場hitaru でした。

 

以下感想文(語彙力低下中)です。

まず、めちゃくちゃ元気な小泉萌香さんがみられてとても良かった。安心しました。

貴重?な三船栞子(CV.相良茉優)がみられたのは割と大きい。そして割と違和感ない。声優さんってすごいな…。

まじでわちゅごなどぅー楽しすぎ笑

そしてセトリがガチで強い。

無敵級→CHASE!→翠いカナリヤ→Eutopia

この流れ、強すぎる。

まじで叫んでいる〜♪の来たときむちゃくちゃでかい声出てしまった。

全体曲のジャスビリ→Future Paradeもむちゃくちゃ強い。

 

これ、明日も参加出来るの強すぎます。

トークパートで出てきたジンギスカンとセコマァのとうきびソフトで優勝!