なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

オダイバ!!超次元音楽祭 ~真夏の冒険王LIVE~

表題の通り、超次元音楽祭に行ってきました。

以下感想文(語彙力低下中)です。

天気が雨疑惑がありましたが、そんな事はなくほぼ晴れで屋外ライブ日和でした。

めちゃくちゃ暑かった(笑)

けど、生の宮野真守バナナマンを見れたし良かった!

トークパートも普通に面白かった笑

ライブパートでは

ASCAさんがSAOの曲歌ってくれてガチで高まった!

上坂すみれさんも聴きたかった「EASY LOVE」やってくれてこれまたやった〜〜〜〜〜!ってデケェ声でた!

ソロアーティスト"前田佳織里"さんの曲も聴けた!

虹ちゃんのトキランもとても良かった。

宮野真守さんの曲は初見だけどエグい!最高すぎんだろ笑

これが2800円の入場パスポートで見れるのはデカすぎるな

その後はアクアシティやゲーマーズ、skyツーリストインフォメーションを巡りました。

↑戦利品。

今回は車でお台場まで来てみましたが、電車で来るよりも友人と折半すればかなりの安上がりなことを発見しました笑

下道でLiella!の原宿の通りや東京タワー、レインボーブリッジも通れてけっこう聖地を見れて収穫大でした!

バチクソ日焼けして時計焼けが恥ずかしい(笑)