なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

サンドリオン 6th Anniversary Live~MUCHU×4~

表題の通り、サンドリオンのライブへ行ってきました。

サンドリオンの現場は初めてです。

曲は聴いてましたが、声出しじゃないし現場行くまでじゃないかな〜と思ってたとこになんと地元開催。

これは行くしかない…!!

なんと徒歩圏内の交通費ゼロ!な現場でした!

物販は小山百代さんのタオルを購入。

今回のお席はノーマルシートの3列目、中央ブロックの席でした。正直めっちゃ近い。しかも傾斜してるので程よい高さ。

 

以下感想文(語彙力低下中)です。

いきなりメロン・ソーダ・フロート来た!

つかみ上々過ぎて高まり過ぎた。

Be Shine! Sound × Orion、ライブの声出しでこれ、楽しすぎるしもよちゃん可愛すぎた。

MCでは念願の3度の飯より〜?「もよが好き〜!」と楽し「も〜よ〜!」が出来てめちゃくちゃ良かった。

 

ダッサイめちゃくちゃ聴きたかったので良かった。

LINE LOOP、まさか聴けると思ってなかったので周りのオタクとどよめきつつ、跳ねながら楽しむ。クラップがほんとにこの曲楽しい。

 

Go!Actionこれまた楽しい。楽しいしか言ってないけどマジで楽しい。

コン!ソン!ドン!、サンドリオンの曲で一番好きなのやってくれてありがとう…!

新曲、マジで初見だったけどクラップわかりやすくていい!

タイムトラベル、familiarbaseこの並び偉すぎるし、この曲です!の流れでタイムトラベル来て飛び跳ねてやった〜!になってしまった。

 

記憶が飛んでしまって何の曲だったか忘れてしまいましたが、1回目に客席まで降りてきたときに目の前の通路に小山百代さんが来てくれてしかも目を合わせてくれて死ぬかと思った。

多分勘違いじゃないはず…笑

至近距離の小山百代さん、めっっっちゃ可愛いし好き過ぎる。

MCで福生って遠いよね〜みたいな流れで小山百代さんの地元の人もいるよね〜!的な発言で地元の人!いるか〜!って感じになってハイ!ハイ!と飛び上がるなどしました。

ありがとう、もよちゃん。もよちゃんスペースのときの地元です!ツイート覚えてくれてたんかな…。

 

サンドリオン最高!小山百代さん最高!でした!

 

完全に優勝です!

現場の後は麺が優勝。