なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

虹ヶ咲ユニットライブ QU4RTZ Fluffy Magic day1

表題の通り、QU4RTZの単独ユニットライブへ行ってきました。

会場は例によって東京ガーデンシアター。

写真のQU4RTZブレードと、桜坂しずく、三船栞子のネームタグ購入しました。

 

以下感想文(語彙力低下中) 

QU4RTZのハーモニー最高すぎだろ!?

ソロ曲良すぎた。

エマちゃんのいつだってfor you!の声出し楽しい。

TO BE YOURSELF まーじで魔法少女カッコいいし可愛い。

未来ハーモニーと虹色passions のアコースティックver.、染み渡りすぎてずっと聴き入ってました。

ミチノサキ神すぎ笑

 

MCのあと、ふわふわひらひらのあの衣装が視えた瞬間、大きな声を出して跳ねてました。

無敵級*ビリーバー、前々から回収したいねしたいねと連番してたオタクと話してたのでとうとう。

無敵級*ビリーバーが1番!!!

マジでMVと相良茉優さん良すぎ〜〜〜〜!

マジで良すぎ。良すぎる。

 

次のButterflyで隣の連番者は燃え尽きたかのようになってました。

ほんとにおめでとう。

ツナガルコネクトもフルで回収出来て良かった。声出し出来るのがすごく嬉しい楽しい大好き。

アニメ虹ヶ咲の曲全部いいな……!

 

感嘆のため息しか出ない。

アンコール前最後、NEO SKY,NEO MAP!!アニメ2期、虹5thから入ったオタクなのでめちゃくちゃありがとうございました。

傘が出てきたときにうわああああああ!!になってた。

 

最後のらぶゆーも1番最適解だと思う。素晴らしかったです。

 

そして"規制退場ニキ"のいつものあれで、sweet  eyes聴けたし、MCでかすみんの「合格!」聴けたので全部欲しいの聴けました。

感謝

 

今日は本当に優勝!

こんなに充実感と満足感のあるライブ他にないです。

コール少ない少ないとキャストの方は言ってましたが、ユニットライブで1番声枯らしました。

ありがとうございました。

 

ユニットライブ全通お疲れ様でした。