なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

小泉萌香さん 1st写真集 きみやすみ

表題の通り、小泉萌香さんの写真集を購入しました。

左から通常表紙のゲーマーズオンラインショップ、中央がAmazon限定表紙、右はゲーマーズ特典のアナザーフォトブックにアクリルスタンド、缶バッジ、限定ブロマイドです。

 

以下感想文(語彙力低下中)

まず、帯のコメント!

そしてカバーを外した水色単色のお写真、めっちゃ足高く上がっててすごい。

文字の書体も何か写真集!って感じ。

写真集の内容、正直全部いい!

その中でもベストを上げるとすれば、おさげのもえぴのページ。最推し写真は駅のホーム?らしき石畳の場所で振り返ってるお写真。

マジで天才だと思う。

細かいところはTwitterの皆さんの感想を拝見しつつゆっくり楽しんでいきます。

最近もえぴの"新しい"を摂取しまくりで爆発しそうです。

1st写真集ありがとうございました!

2nd写真集待ってます!!!!!!

推しの写真集観てこうならないオタクは多分いない…笑