なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 NEXT SKY <舞台挨拶LV> @MOVIX昭島

表題の通り、虹ヶ咲の劇場ovaを観てきました。

公開初日の舞台挨拶LV付きの回で観ました。

以下感想文(語彙力低下中)です。

いきなりR3BIRTHヤバすぎ!!!!!

栞子ちゃん可愛すぎ!!!!

マジで驚きで口が開きっぱなしになってしまった笑

栞子ちゃん主役かってくらいセリフあるし

曲もセンター張ってメインボーカルやってマジで栞子推しのワイ、無事死亡…

 

マジで田舎映画館の割に会場物販の枯れてて泣いてしまった。栞子ちゃんアクスタとBDとパンフ欲しかった…笑

第一週の入場特典クリアファイル。

この手のクリアファイルって使い道が鑑賞用途しか知らんなぁ笑