なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ OPENING LIVE EVENT~Bloom the Dream~ 昼の部

表題の通り、蓮ノ空のライブに参加してきました。

場所はパシフィコ横浜国立大ホールです。

以下感想文(語彙力低下中)です。

マジでセトリばか強い!笑

DreamBeliever むっちゃ楽しい。

トークパートもなかなか面白い。

けどちょっと長いなぁと思いつつ…。

けどこのあと長いとか思ってごめんになります笑

 

待ちに待ったライブパート。

スリーズブーケ、まーじで好き。可愛い。ハーモニーが好き

楡井希実さんがマジで推しになってしまう…笑

DOLLCHESTRAはほんとに曲が強い!

なっすちゃん(野中ここなさん)のダンスがキレッキレ過ぎてこれしか観てない。

まーじでやばい事になってるって連番オタクと話して体温が死ぬほど上がった。

みらくらぱーくのド!ド!ド!、死ぬほど楽しい。

ラ!の曲で最強クラスに高まりがすごくてほんとに曲が強い。

待望の新曲もめちゃいいね!

 

ここで終わりかな〜と思ってたらもう一周、ユニットの今日キタ!笑

マジでここでも思ったけど4曲連続で歌ってるのにマジで野中ここなさん、

飄々とやってのける上にキレッキレなので凄すぎる。

マジですごい人がラ!に来てる!笑

 

スリーズブーケのMix shake!!がめちゃくちゃ好きなんでマジで来た瞬間、

めちゃくちゃでかい声出た!

ありがとう!死ぬほど楽しいし可愛かったです。

Euphoriaも良き。

 

アンコール!これ、今年1番アンコール来てくれ〜のお気持ちでやってた。

そしてイチに着いて〜の on your mark 

これマジでキラーチューンでしょう。

ここでもなっすちゃんのキレッキレダンス!

そしてラストの dream believer 、フルでこれは最後楽しすぎ〜。最高。

そして最後の曲で久しぶりに銀テ浴びました。

ただし量がエグい!笑

流石にクイーンズスクエアでタッパー買いました。

ライブ終わりにオタクと焼肉で優勝!

 

マジで野中ここなさんと楡井希実さんが死ぬほど推せる。

優勝してたら1stライブツアーの情報が降りてきて死ぬほど高まったので絶対行きます。

待ってろ武蔵野の森!笑