なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

虹ヶ咲 ユニットライブ A・ZU・NA LAGOON

表題の通り、A・ZU・NAのユニットライブへ参加してきました。

場所は例によって東京ガーデンシアターです。 

入場特典でA・ZU・NA LAGOONのプレ・オープンチケットを頂きました。

毎回ステッカーというわけでは無いんですね。 

今回で楠木ともりさんが優木せつ菜役としては最後のライブになります。

そして虹ヶ咲としては声出し解禁初ライブです。

 

以下感想文(語彙力低下中)

やっぱり声出し最高!

cheer for youのA・ZU・NAコール最高

Solitude rain 聴けて良かった〜。まじで前田佳織里さん美しすぎる…!

ともりるのDIVE!ほんとに良かった

エイエ戦サーむちゃくちゃ楽しい

CHASE!もほんとに良かった神

Break the system はブシロード15周年ライブでも聴きましたが楽しすぎるしこのときのあぐぽんの衣装最高に可愛くて好き。

 

Blue!衣装の前田佳織里さん好き過ぎてずっと双眼鏡で見ちゃいました。

ちょっとだけ胸元が危なくておそるおそるでしたが(笑)

Poker face &お願い!Fairyは虹5thで回収出来なかったんで特にあ゛あ゛〜!とリアクション。

これがA・ZU・NAで1番好き

ジャスビリ、トキランは声出しで真の力が覚醒したかのようでめちゃめちゃ楽しかった…!

 

最後のMC前田佳織里さんのでうるっときてそっからもうウルウルしてしまいました。

 

楠木ともりさんが「虹ヶ咲が好き〜??」

「大好き〜!」

これでもう涙腺が決壊してしまいました。

ありがとう楠木ともりさん!!!!

 

番外ですが、ライブ中にメガネのレンズ部分がフレームから吹っ飛んでしまい壊れてしまいました。

はしゃぎ過ぎてやばいですね。

ペンラの鳴き防止に養生テープ貼っていたのを転用してなんとか補修出来ましたがなかったら大変でした。

 

エルダーフラワーだよ、あぐぽん

これは優勝

 

お疲れ様でした!