なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 にじたび! TOKIMEKI FAN MEETING TOUR 北海道公演 day2 夜公演

表題の通り、day1に引き続きday2の夜公演も参加してきました。

月曜は朝から北海道にいたので割と観光出来ました。

クラーク見たり、北海道のソフトクリーム食べたり札幌味噌ラーメン食べたりなど充実したうえでの参加です。

 

以下ライブ感想文(語彙力低下中)です。

レジェンドオブニジガクの完結、泣いてしまいました。

林鼓子さんがほんとにすごいな思う。

ライブでは、

DIVE!めっちゃいい。蹴りがすごい。

ダイアモンド、今年1声出た。初めて聴けて最高だったし、何よりかすみんの「合格♡」がもらえてバチクソ高まった。アホみたいに声出た。

そしてQueendom、この衣装めっちゃ好きだし、ランジュちゃんに初めて声出しできたのが良かった。

そしてジリリリリの音が来た瞬間まじでテンションMAXのコンセントレイト!

最高でした…!

小泉萌香さんの生声は聴けませんでしたがめちゃくちゃキレのあるダンスしっかり見届けました。

みんなで円周率叫ぶとこが一体感って感じで楽しかった〜〜〜!

 

まじで最高。北海道に遠征で来た価値はday1で十分に感じましたが、さらにグワッとグラフが右肩上がりで伸びまくり。

もえぴの北海道リベンジやるときは絶対行こうと思いました。

 

今回はまじで大優勝!連番で来てくれた友人オタクには感謝しかない。ありがとう!!