なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

harmoe 2nd LIVE TOUR「GOOD and EVIL」EAST公演

表題の通り、harmoeのライブに参加してきました。

場所は神奈川県民ホールでした。

写真の通り、席は最前の席。harmoeでここまでの前の席を引いたのははじめて。

 

※以下クソ長感想文(語彙力低下中)です。

めっっっっっっっっちゃ良かった…!!!!!

エレクトリック・スポットライト・ガールズが最初なの割と嬉しかった!

空想エスケープ、途中でRemixに化けてガチでVillansが覚醒。まじでこんなんある!?

というか最前、まじで人の頭とかないので全神経をステージに集中出来ていつもの3倍はより入り込めた気がする。

最前列でほぼセンター、ヤバすぎ。

めっちゃ働くカメラマンさんはいたけども笑

ブルーフェアリーは聴きたかったので良かったしジャンプジャンプジャンプのとこも飛べて楽しい。

眠れぬ森はガチでライブで優勝してた。こういう音楽がharmoeで聴けてありがたすぎる。

アンチクライアントも然り。

QUEENはガチでwarumoeだったし、Villansまじでharmoeに最強の武器与えてしまってる。

 

アンコール後の一寸先は光→harmony to the Westの繋ぎがガチで気持ち良すぎた。

一寸先は光に関してはナチュラルにあぁ〜…と崩れ落ちかけました(笑)

そして2曲目でウー!とハー!とハイ!言えてharmoeとダンサーと会場で一体になれる、最高の瞬間でした。

これで「なんだかんだで一緒も悪くない!」のもえぴを遮るものも無く観ることが出来たのは本当に宝だと思う。

頭ずりずりさせてたのもウワ〜〜!となってしまい、harmony to the West見どころあり過ぎだろ…!

最後のセピアの虹はまじで感情が溢れてしまいました。最後にこれ持ってくるの天才やん…!

お見送り会もFC会員ならついて、濃密なのに2時間とかオタクに優しすぎるでしょ、harmoe…

来年のシアターステージⅡが楽しみすぎて待ちきれない! 

終演後の日本大通り駅前の神奈川県庁。

何故か80%くらいのharmoeカラー笑

 

お疲れ様でした!