なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」バンドライブ "Starry Session” revival day1

表題の通り、スタァライトのバンドライブへ行ってきました。

場所は幕張イベントホールでした。

 

以下感想文(語彙力低下中)です。

星のダイアローグから始まり、ベストアルバムの楽曲を披露。

スタァライトシアターほんとに大好きなのでありがとうの感情…!

そしてドラフトメドレー。

かれまひの花咲か唄…マジで"モノ"にしてて恐ろしかった笑

1等星のプロキオンはむっちゃ可愛い。

誇りと驕りのラストは流石にデカ声で歓声をあげてしまった…。

純那ちゃんのRE:CREATEの完成度高すぎて…。

 

ここで私達は舞台の上挟むのか〜〜〜!って感じで素晴らしかった。

後半戦、Star Diamondからはマジで記憶ない。

とにかくむちゃくちゃ声出して飛んでめちゃくちゃ楽しかった。

ディスカバリー!→Star Divine の流れもヤバすぎん?

頭おかしいセトリで笑ってしまった。

 

Star Parade もマジで良かった。

アンコール、スタァライトの現場でも「Polestar」が聴けたのデカい。

ラストの舞台少女心得、美味しいとこしか無くて余すとこなくブチ上がれました。

 

やっぱり、スタァライトはオタク人生の源泉なんだよなぁと実感。

全体を通して小山百代さんがもうむちゃくちゃよかったな…。

それから、岩田陽葵さんのフラワースタンドの企画にも参加しました。

締め切りギリギリでの参加でしたがとてもすごいフラスタでちょっと感動しました。

自分も推しにこんなお花を贈ってみたい…。

 

久しぶりの現場で大きい音、素晴しい歌声、スタァライトの"きらめき"を浴びることが出来て大満足な1日でした。

11月からまた現場が増えてくるので楽しみです。