なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

2023年現場参加備忘録

表題の通り、今回は今年参加した現場を簡単に振り返る備忘録です。

↑簡単なまとめがコレです。

 

1月の現場

完全に小泉萌香さんのオタクの顔つき。

Lyrical Lilyは声出し解禁につられてハシゴ。

 

2月の現場

アイドルコンテンツのオタクの顔つき。

スタァライトの舞台も最高すぎた。

 

3月の現場

ラブライブ!のオタク。

小泉萌香さんの接近イベは神。

 

4月の現場

砂の現場が徒歩圏内だったの偉い。

 

5月の現場

推しがゲスト参加の個人イベにも行き出してヤバい。

 

6月の現場

最推しコンテンツ"蓮ノ空"に出会ってしまった。

 

7月の現場

推しの為、北の大地へ──────────。

サマステで菅叶和さん推しに完墜ち(カンだけに)

 

8月の現場

アニサマ全通。

プリキュアのオルスタも最高すぎた。

 

9,10月の現場参加は無し。

 

11月の現場

人生最高最大コンテンツと現状最推しコンテンツの現場に行けた最高の1ヶ月。

 

12月の現場

異次元フェスにて2023年現場の締めくくり。

これかサマステが今年のナンバーワン!かもしれない。

 

ラブライブ!の現場、誘ったらほぼ連番組んでくれた友人オタクにマジで感謝❗

 

日程の都合がつく、チケが取れた現場はマジで全て参加した結果がコレです。

来年も行きたい現場は全て参加するぞ!のお気持ちでオタクやっていこうと思います。

 

次は、チケ代、交通費など計算するの怖いですがある種戒め?みたいな感じで記事を書いてみます。

書きました↓

kaw0345.hatenablog.com