なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ 1st Live Tour ~RUN!CAN!FUN!~ 東京公演 day1

表題の通り、蓮ノ空のライブへ行ってきました。

場所は武蔵野の森総合スポーツプラザでした。

近くにはせーはす!の運動能力チェック回の聖地もあります。

ちなみにライブ前に八王子でひゃくまんさんの接近イベにも参加してきました。

以下参加したライブの感想文(語彙力低下中)です。

や、席スタンドなのに良すぎ!笑

見るたびに安定感ましてくドリビリ最高。

Yup!Yup!Yup!の振り付けが可愛すぎてな…。

 

スリーズブーケが良すぎる。

残陽、こんな序盤で出してくると思わなくて爆湧きしてた。

DOLLCHESTRAの「Sparkly Spot」のサビの振りを顔のところまで持ってくるアレ好き過ぎて毎度毎度双眼鏡で見てた。

後の飲みで連番にめっちゃ笑ってしまったとか言われるレベルで見てたらしい笑

「青春の輪郭」生であの伸びを効いて流石に高まってしまった。

謳歌爛漫はopイベで拾えなくてやっと拾えてガチ嬉しい。

DEEPNESS、マジか。

バチバチに仕上がってて最強になっちゃった。

 

幕間、分けたのは偉い。

眩耀夜行、Aメロクラップ👏するやつは何やっても駄目。

ミラボヤみんな指パッチンしてて面白すぎた。

Kawaii no susume ???可愛いがすぎんだろ!

てか眩耀夜行のお衣装好き過ぎて好き。

そしてみらくらぱーく!のターン!

ド!ド!ド!は唯一の神。

会場の温度が3℃は確実に上がってるので太陽神ラーかもしれん。

推し!であるとか関係なしにバチバチに高まってしまう。

ハクチューもサマステ同様みんなクラップ仕上がってて最高だよ。

てかごめん、かんかん、こなちむっちゃ可愛かったんだけど!?

カードのダイジェストで強いカードで会場湧くの面白すぎ笑

 

夏めきペインの衣装ちょっと良すぎ。

本人は煽られてるって感じるらしいけど菅叶和さん、もっと誇って頂きたいです。あなたは素晴らしい、可愛い、偉い。

9月度フェスライブ楽曲もすこぶる良かった。

アイデンティティが1番好きだ!

ココン東西も良き。

 

これ、解釈が身内と他の人とで違ってて困惑してる。

「明日の空の僕たちへ」ほんとに良すぎだ…!

↑これ過ぎて。マジでセンターに寄るまで菅叶和さんから目が離せなかった。

 

アンコール後いつものオンユアマーク。

美味しすぎて毎日頂きたいそんな楽曲。

このあと、全員いるのにノンフィクションヒーローショー!?始まって湧き。

しばらく理解が追いつかなかったけどここから新曲4曲怒涛の攻めに遭う。

ノンフィクションヒーローショー、ライブで見てもめっちゃ良いし、これはライブ向きの楽曲過ぎて。

KNOT、正直さいつよまである。UO持ち込みしてなかったのが悔やまれる。

マジでこの手の楽曲に弱い。

千変万華もほんとにスリーズブーケありがとう過ぎる。

Trick&Cuteまでやってくれてセトリ神すぎ。

振り付けがいちいち可愛すぎる。特に足の振り付け。

ラストに菅叶和さんが頬を膨らませるやつ。好き過ぎて毎日観たい。

 

Legatoはアルバム発売からライブで聴いたらヤバい❗と思ってたので実際聴いてみてまぁヤバかった。(主に涙腺)

永遠のEuphoriaでは菅叶和さんからレスを頂けたので大変感謝!

菅叶和さんはレスの雨を降らせてくれるので、ほんとにありがたい事にその果実へありつくことが出来ます。

 

蓮ノ空東京公演day1は今年行ったライブで順位つけるとしたら問答無用のTiar1ですね。

ほんとに最高でした。

コレで明日もあるのがほんとに偉すぎて。

 

ちなみに明日は大沢瑠璃乃役 菅叶和さんのお誕生日ですよ!

みんなでお祝い出来たらとても嬉しいです。

菅叶和さんへ限界(真剣)オタク過ぎてフラワースタンドを今回送ったのですが、そのお話はまた明日か別の記事でしようと思います。