なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

Lyrical Lily 3rd LIVE「猫の手招き」夜の部

表題の通り、リリカルリリィのライブに参加してきました。

場所はKT Zepp yokohamaでした。

入場特典のキーアクセサリー。せっかくなので車のアクセスキーにつけてみようと思います。

 

やっぱ声出しライブは楽しいですね。

曲が終わったあとにFu~と声を上げられるのはライブの楽しみのひとつなのでほんとに最高。

 

ブシロードなので適度に治安が悪くて、多動ありジャンプありUOありなどなどこういうのも全然いいですね。

せめて言えば家虎が尻切れすぎる。

 

でも拍手だけで気持ちを伝えるよりも声に出して音を出したほうが100倍良い。

 

はよう全面的に声出し解禁してくれ〜。