なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

Liella! 3rdライブ 埼玉ベルーナ公演 day2

表題の通り、Liella!のツアーライブ千秋楽の公演へ行って来ました。

会場は題の通りベルーナドームでした。

 

以下感想文(語彙力低下中)

やっぱLiella!で声出し出来るの楽しい〜〜〜!

スター宣言偉い!

Go!!リスタートでGo!!できるやばいね

ビタミンSUMMER!めちゃクソ楽しい。

揺らぐわは神

色づいて透明、めっっっちゃシミワタル…。

これが1番強いかもしれない。

 

結那ワイ結構好き。ギャグは底抜けに明るくてパフォーマンスはホンモノで最高。

年近いし、顔が結構好みだ…!

アンコール一発目で未発売のSecondSparkle、まさかやると思わなかった…!

そしてめちゃくちゃライブ向けのかっこいい曲。

水しぶきのサイン、ユニゾンめちゃくちゃ偉い

 

Day1 千葉公演でもでしたがホントにバケモン。

MCはホントに30秒に1回は涙腺ウルウル。

Liella!、特に一般公募組と絵森彩さんの境遇を聞くとホントに推せる。

声出しでTO BE CONTINUED最高。

ダブルアンコールでワンコーラスもう一回これ聴けて最高すぎた。

 

流石に昨日のアミュボフェスに続けてこれだったので完全に声枯らしてしまった笑

Liella!ホントに応援していきたい。

入場特典の銀テ。銀色の銀テ。

銀テを安全に持ち帰るには綿棒の空容器が最適解というライフハックです。

時間が時間で場所が場所なので、今回は飲まず連番者と麺へ。

なんとなしで入った店でしたがなかなか美味しかった。

 

優勝!