なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

虹ヶ咲のプチ聖地巡り

R3BIRTHのユニットライブのday1の前にちょっとだけ聖地巡りをしてきました。

現在コラボ中のりんかい線国際展示場駅のプレートの1枚だけ虹ヶ咲学園前になってました。

これはかすみんを接写する身内オタク。

栞子ちゃんの接写。かわいいね♥

ゆりかもめ東京ビッグサイト駅。無敵級*ビリーバーのMVで出てきたところらしい。

2期のOPでミアちゃんが座り込みしていたハンバーガー屋さん。

提供待ち番号札はなんと38番でした。ミア(み や)

めっちゃ美味しい。ステイツの🍔もこんな感じなんですかね。

オダイバゲーマーズ

手前の道路や自転車専用の青レーンの再現度めちゃ高い。

今回の現場。2期の虹ヶ咲1st単独ライブもここでしたね。

 

A・ZU・NAやQU4RTZでも訪れる事になるので天気が良ければ色々と巡りたいかなと思います。