なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

はるもえティーパーティー Special 昼の部

表題の通り、harmoeFC会員限定イベント、「はるもえティーパーティーSpecial 昼の部」へ参加してきました。

場所は霞が関 イイノホールでした。

ティーパーティーのお土産として、harmoe特製の印字されたゴムのバンドをいただきました。

後ろから2列めの右側のお席でした。

とはいっても箱のサイズがそれなりなのでかなり近く感じました。

 

以下感想文です。(語彙力低下中)

イベント冒頭、小泉萌香さんがマニキュアの話をされた際ずっと双眼鏡構えて見ていたところ、もえぴが「双眼鏡の君!みえてるか〜!?」とこちらの方を向かって言ってきました。これはもう自分の事を言っているんだと思い、(勘違いオタクかもしれませんが)手を振り、見えてます!!の👌👌のサインを送りました。

双眼鏡持って行ってほんとによかった〜〜〜〜!

もえぴ、最高すぎ…ありがとう。

もう、これを思い出して一生生きていける…。

仮に仕事で嫌な事があっても、ま、まぁ?俺はもえぴに名指しで声かけてもらったし?ってメンタルで切り抜けられそう。

 

もう小泉萌香さんしか勝たんのかもしれない。

 

その後、陽萌学園の授業パートがあり、harmoeならではの楽しみがすごい有りました。

特に体育の授業のダンス覚えの対決、岩田陽葵さんが真顔でボックスのステップを踏んでいたのがめちゃめちゃ好きでした。

 

飛んで飛んで、音楽の授業で新アルバムについての講義で一曲め「QUEEN」(タイトルうろ覚えですが)これのリファレンスとしてReoNaさんの「ないない」が使われてるとのことでめちゃめちゃ好きな曲使われててうわ〜!最高っ!てなりました。

会場限定で公開されたMVは過去の曲の「こじ開けちゃうんだ」などと歌詞が引用されていたり、ダンスの振りも見覚えのあるところが要所要所にあり、こういうのが好きなんすよ〜になってました。

ぜひ、アルバム発売したらキャンセ開催してください。お願い致します。

今回に関しては本当に夜の部のチケ握ってないのまじで悔しいな…