なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

グリッドマンユニバース @TOHOシネマズ新宿

表題の通り、グリッドマンの映画観てきました!

今回は公開から期間が経ってしまっていたのでTOHOシネマズ新宿まで足を伸ばしてみました。

ジヘッド

以下感想文(語彙力低下中)です。

ありがとう…グリッドマン…!

ありがとう…新条アカネ……!!!!

 

マジモンの"お祭り映画"でした。

先週のオタクとの飲みでグリッドマン映画やってるよ!と聞いて一気にダイナゼノンも含めて予習復習して来ましたが大成功でした!

TVアニメの記憶が濃いうちに観てほんとに良かった。

色々嬉しい要素、オールスター大集合的な。

映画館のでかいスクリーンであのグリッドマンの映像観れたし鷺巣詩郎の音楽を劇場の音響で聴けて最高。

 

これをサブスクとか円盤で済まそうとしてたのはもったいなさすぎましたね。

ほんとに良かった…!

後半新条アカネとアレクシスケリブのやり取りあたりでずっと涙目でした笑

そしてバトルシーンオーイシマサヨシさんのインパーフェクト、UNIONが流れてうおおおお!と手に汗握る高まり。

そしてuni-verse 偉い👏

 

今年のアニサマオーイシマサヨシさん優勝間違いなしですね。

 

そしてカニ食いたい…!🦀