なんとなく綴ってみる

現場最優先オタクの感想文

劇場版 ポールプリンセス!!

※内容部分のネタバレを含みます

 

表題の通り、ポールプリンセスの映画を観てきました。

久しぶりにバルト9へ。

以下感想文(語彙力低下中)です。

WEBアニメではCGでしたが今回は2D部分多め。

ストーリーも掘り下げが詳しくなされ、非常に入り込めた。

特にお話したいのが本大会のショー。

蒼唯ノアさん?のショーなんですが、何アレ?

瞳の色変わるし小太刀出てきて炎の中スゲー振るし。楽曲も強すぎる。

コレ過ぎて。

御子白ユカリさんのショーもすごすぎて。

ポールダンスとか全くわからんけど常に大技やってんのかって感じ。

ギャラクシープリンセスもほんとに感動して〜。

リリアちゃんとスバルちゃんのダブルスもアツ過ぎ展開で

大興奮しました。

ほんとにこういうのに弱くて。

ミオちゃんのは背景が好き過ぎて楽曲も良すぎて。

そして!星北ヒナノちゃん!?

ほんとにごめん。俺の中では優勝です。

1クール分の成長物語を見たようで感動感動の嵐だった。

 

EDのStarlight Challengeガチで名曲過ぎて。

というか背景も良すぎて素晴らしいしかなかった。

コレ、劇場の箱がシネマシティだったらスタンディングオベーションですよ。

 

ファンの熱狂的度合いというのは少し映画公開時の「少女☆歌劇レヴュースタァライト」や「アイの歌声を聴かせて」と同じような空気感を感じた。

なのでほんとに伸びて欲しい。

 

文句のつけようもない良質高クオリティコンテンツ、

出会えてなかったなんてとんでも無い。

 

TwitterでポールプリンセスをTLに流し続けてくれた某🥐氏に感謝を。

マジで最高でした。